秋景色🍁

だんだんと冬が近づいてきた

冬になる前に、紅葉と一緒にパシャリ📷✨

f:id:shunazou:20171113203020j:image

 

なかなかカメラを見てくれなくて💦

左はお散歩大好きなあみちゃん

右はお散歩が嫌いなねねちゃん

対照的?笑

 

最近の良い事は、ねねちゃんがよくボールで遊ぶのとお散歩中に全力ダッシュする(*^ω^*)💕✨✨

あみちゃんもボールで遊ぶなぁ〜🤔

2匹の中で流行っているのかも・・・笑

 

今年もあっという間に終わりそう😞

嫌だなぁ〜

時間が欲しいーーーーー

もっともっと充実な毎日を送りたい!!

いや、送れる!自分の体力がないだけ😁

 

安室ちゃんのNEVER ENDを聴くと

色々なことを考えさせられる

HEROは勇気をもらえる

安室ちゃんの曲は全部大好き💓💓💓

これからもずーーーっと聴き続ける♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪