久しぶり✨

久しぶりの投稿( ̄∀ ̄)💦

 

この間、何年かぶりにdesign fに行ってきたー!!!!!

お店の場所も少し移動してて、新しいお店は可愛い感じでした😊💓💓

 

今回の目的は、あみちゃん、ねねちゃんのキャリーバッグとオーガニッククリーム、マイクロファイバータオルを買いに行きました(^^)♬

 

ついでに中目黒をお散歩した😏

たくさんの犬と交流ができたのとたくさんの人に可愛いと言われて満足満足✨✨😊💕

 f:id:shunazou:20171022231722j:image

暑い中、お疲れ様でした(*´∇`*)💕

 

 

そして・・・

初のカフェデビュー✨✨✨

f:id:shunazou:20171022231931j:image

お利口さんで嬉しかった😊

 

f:id:shunazou:20171022232039j:image

若干のブレ〜笑

 

 

 

最近、ずーーーっと雨だから

早く晴れて、新しいキャリーバッグでお出かけしたいなぁ〜( ^ω^ )♬✨