これぞ本物の鰻‼️

土用の丑の日にうなぎを食べに行きました!!

 

いつもは成田の駿河屋か川豊に行くんですが(お店の名前)

毎回だと飽きてきてしまって、ちょっと調べてみたんです!

 

なんと‼️・・・

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演されて、キタナシュランに登録された鰻屋を発見‼️‼️✨

 

場所は成田!笑

成田すごーいと思いつつ・・・

いつもは新勝寺の近くなんですが、キタナシュランに登録された[い志ばし]は新勝寺から少し離れた、田んぼの中にありました!!

f:id:shunazou:20170729132122j:image

 

11時オープンだけど、並ぶと聞いて8時半くらいに到着!🚗

さすがに早すぎた!笑笑

 

お店に行ってみると、おじさんが1人いて、番号札をもらいました‼️

番号札はもちろん1番です😏✨✨

 

だいぶ時間があるので、新勝寺に行ってお参りして、10時くらいにお店へ戻ったら・・・

すごい人人人and車車車・・・💦

 

実際に、駐車場は10台くらいしか無理です😅

お店の前には、たくさんの人で溢れている感じでした。

 

ここで番号札をもらいます!

 f:id:shunazou:20170729132150j:image

蚊がいるので虫除けスプレーと日傘が必須!笑

 

 

店内は4人がけのテーブルが4つしかありません⚡️⚡️😵

f:id:shunazou:20170729132411j:image 

こんな感じです💦💦

 

 

私は初めてだったので、特上を注文!😋✨✨

f:id:shunazou:20170729132518j:image

 

もちろん鰻は美味しかったんですけど、お新香や肝吸、メロンがとても美味しかった💓💓💓

 

 

鰻はタレが濃くて美味しい〜〜😊💕

f:id:shunazou:20170729132704j:image

 

次に超超超美味しいのが・・・

 

肝焼きです‼️‼️‼️

f:id:shunazou:20170729132755j:image

今まで食べた中で、1番美味しかった😍

 

ちなみに特上とうな重の違いは、メロンがあるか無いかの差です!笑

 

みなさんも是非、足を運んで下さい😁💕