フランス*パリ

f:id:shunazou:20170626201541j:image

しゅなぞうだよー😊💕

可愛いでしょー!!!

 

今日はパリについて書きます‼️

パリは3回ほど行きました🇫🇷

とても良いところです👍✨

また行きたいと思うような場所ですね!!

 

一番美味しいのは、パンとスイーツ💓💓💓

どこの店でも美味しい!!😋💕

f:id:shunazou:20170626202107j:image

 

あと

パリ人はとても親切です!!

地下鉄から地上に上がるまで、階段だったんですが、大きい重いスーツケースを持ち上げるのは大変で・・・・

 

そんな時、黒人の男性が手伝ってくれたんです😭😭✨

とても紳士でした🇫🇷

お店の人も、気さくでフランス語を話せない私ですが、それでも話しかけてくれる感じ😂✨✨嬉しすぎ!!

 

旅をするといつも人の温かさを感じます💓💓

f:id:shunazou:20170626203012j:image

 

 

 ノートルダム大聖堂

f:id:shunazou:20170626203139j:image

上まで登れます!

 

モンマルトル

f:id:shunazou:20170626203836j:image

 

パリはどこ行くのにもアクセスが良いです😊👏

日本から直行便があるので、また行きたいです😁✈️✨