スペイン*バルセロナ

オラ!!

f:id:shunazou:20170625212009j:image

今回はスペイン🇪🇸バルセロナ🥘

 7月の中旬です!!

 

夜の22時になっても、外は明るくて、

とても過ごしやすかったです!😊

 

2度目のスペインは、サクラダファミリアの建設が進んでいて良かったです👍✨✨

 

世界から観光客が来ているから、サクラダファミリアのチケットは事前に日本でweb予約しときましたー!!!

スムーズに入れて良かったです👏🎊

 

今回の旅のテーマはサクラダファミリアと食べる、買うです!!

f:id:shunazou:20170625212524j:image

日本でも人気の夏のシューズ!

発祥はここのお店‼️とても混むので開店前に行った方がいいですよー

中で整理券が渡されますので、買い物はスムーズにできます😊👍

 

 

私はナッツ類がとても大好きです💓💓💓

f:id:shunazou:20170625212818j:image

ここのお店はたくさんの種類があります!

しかも、かなり安くて、美味しいので文句なしですよー😁💕

ピスタチオやナツメヤシなどがおすすめ✨

 

 

f:id:shunazou:20170625213040j:image

 イカ墨パエリア💓💓💓

めっちゃ美味しい〜🎶

f:id:shunazou:20170625213135j:image

イベリコ豚の生ハム😋💕

これが大大大好き😍

 

 

スターバックスのタンブラー

f:id:shunazou:20170625213253j:image

カサ・ミラ

f:id:shunazou:20170625213324j:image

 

f:id:shunazou:20170625213436j:image

バルセロナはとても住みやすいと思いました!

理由は、日本人の口に合った食べ物🍽

治安の良さ、そんなルーズじゃない!笑

 

また、行きたいな〜😊