カナダ🇨🇦バンフ5日間GW③

5/5  この日はコロンビア大氷原と雪上車&スカイウォークの予定が、昨日の気温上昇のせいで、雪崩が起きてしまって道路が封鎖された為、急遽キャンセルとなった😭😭⚡️❄️

 

とても楽しみにしていたので、すごくショックだった!⚡️

自然が起こしたことなので仕方ない。

最終日はハイキングとバンフの町をゆっくりと過ごすことにした(*´ω`*)

 

f:id:shunazou:20170506144706j:imagef:id:shunazou:20170506144710j:imagef:id:shunazou:20170506144721j:imagef:id:shunazou:20170506144727j:image

野生のリス🐿、野生の鹿🦌、そして馬🐎

ビーバーに、会えなかった〜( ; ; 💦

 

乗馬したかったけど、5月中旬からしかやっていなかったので、近くに行って写真だけ撮った!!

 

バンフはサーモンが有名なので、サーモンジャーキーをお土産に買った!

f:id:shunazou:20170506145111j:image

柔らかくて、食べやすい!💕

 

メープルリーフというレストランでもサーモン!!!💓笑

f:id:shunazou:20170506145212j:image

 メープルサーモンを頂きましたー

とても美味しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓

 

カナダビール🍺

f:id:shunazou:20170506145311j:image

さっぱりと飲みやすい👍

 

カナダは美味しい物で溢れている!😊

今度はベストシーズンに行きたいと思った!!