こんにちは!他の犬も一緒?

今日は風が強いですね〜

f:id:shunazou:20170214205943j:plain

わがままあみちゃんです!!!

 

他の犬もやるのかを知りたいです。。。。。。

実は、あみちゃんはよく寝糞するんです😓

 

かなり熟睡してる時に、何回か寝糞しました。

自分でしたことを分かっているんです。

汚いのが嫌だから、その場から出て違うところで寝てます。

 

こんなことする犬は家だけなんじゃないかと思います💦

寝言も多いです。笑

この間は、寝言で悲鳴のような声を上げ

驚いて起きてしまいました。😁

 

年齢的なことなのか、体質なのかは

わからないけど、他の犬とは違う気がします!笑

 

こんな変わっている犬ですが

長生きして欲しいです〜😂

去年は大きな手術もしました。

ここまで元気になって嬉しいです💕

 

f:id:shunazou:20170214213142j:plain