この前トリミングに行ってまいりました✂︎

 

 

トリミングに行ってきました!!

1ヶ月半に1回のトリミング✨

 

 

トリミングは、ブリーダーさんのところでやってもらっています。

スターセブンというシュナウザー専門のブリーダーです!

血統が良い犬ばかりです。

2匹ともここで譲ってもらいました。

 

 

特にあみちゃんは、1頭しか生まれなかった貴重な犬✨✨

ブリーダーさんは家で残すと考えていたんですけど

たまたま、生まれて次の日に私らが犬を見に行ったのが

きっかけで、譲ってもらいました。

目が見えるようになってから、我が家に来た犬です💓💓💓

 

 

 

f:id:shunazou:20170208202034j:plain

 

 

 

ねねちゃんは、たくさんの兄弟がいて

あみちゃんのトリミングに行った時に

出会った子です!!

 

 

とても人懐っこくて、可愛くて、この子だーーー

と感じたんです。

あみちゃんは、一人っ子なので、ねねちゃんを見た時

何の生き物だって感じで見てました。笑

 

 

ねねちゃんは、今もあみちゃんにベッタリです。

あみちゃんがいない時は、不安になるようで

部屋の中をウロウロと探しています。

 

 

 

f:id:shunazou:20170208202049j:plain

 

 

兄弟ではないけど、とても仲良しです!!!

私たちの宝物です😍🌟