
ご機嫌ななめのあみちゃん⚡️

こんばんは!

今日は、あみちゃんがとても不機嫌で

お気に入りのネズミのぬいぐるみを咥えています🐭

 

 

f:id:shunazou:20170207210346j:plain

 

 

ちょっとブレてる💦

このネズミはIKEAで売られています。

昔はねずみ色だったのですが

黒色に変わりました。

 

あみちゃんは基本的におもちゃに興味がなく

遊ぶことはめったにありません。

ただ、犬の習性なのかネズミはお気に入りです!!!

 

 

f:id:shunazou:20170207210716j:plain

 

 

ご飯を食べた後は必ずネズミを咥えます。

なんか意味があるんだと思います。

ネズミに尻尾の垂れ具合・・・・・可愛い💓💓💓

 

 

f:id:shunazou:20170207211036j:plain

 

 

あみちゃんとネネちゃんの引っ張り合い!!!!

意外とネズミはじょうぶだ。

 

ご機嫌ななめだと、ネズミを咥えながら家の中を徘徊します。

そして、所構わず訴えるような吠え方をします!

そんな姿を見るのも楽しいです。

 

何歳になっても可愛いぞーーーーー😍