
サンタしゅな🐕

去年のクリスマスの写真が出てきたので

のっけちゃいます!!

ちなみに、あみちゃんはクリスマスイブが誕生日です✨✨

 

f:id:shunazou:20170206210654j:plain

 

あみちゃん❤️

 

 

 

クリスマスは、あみちゃんの誕生日もあり、

ご飯はいつもと違ってスペシャルメニューです。🍽

(いつものドッグフード、人参、鳥のささみ、大根、キャベツ)

毎年、美味しい美味しいと食べてくれます!!!

 

 

f:id:shunazou:20170206210607j:plain

 

帽子や服が苦手のねねちゃん❤️

相変わらず固まります。笑

 

 

 

2匹とも、ソルト&ペッパーなんですけど

ねねちゃんの方が色が濃いのは、、、、ストリッピングをしたからです。

ショードッグに出たことがあり、毛を硬くしないといけません。

その為に全身の毛を抜きます。

もちろん、素手で行うのでとても大変です。

しかし、抜かれる犬はもっと辛いはず。。。。。。

毛を抜くことによって、次に生えてくる毛は硬くなります!!

赤ちゃんの時は、色が黒っぽいので、その時期に毛を抜けば

色は黒っぽい状態になります。これでも、ねねちゃんは薄くなったと思います。

 

 

 

硬い毛になり、骨格も良く、血統付きで、よし!頑張ろう。

ショードッグ当日、慣れない環境に戸惑い、ねねちゃんは全く歩きませんでした。

審査ができず、結果はご想像にお任せします😓

 

 

今は毛質が、あみちゃん同様柔らかいです。

カシミヤ並み?笑

 

 

f:id:shunazou:20170206210725j:plain

 

 

サンタ帽子が似合いすぎる✨

可愛すぎるゾーーーーーーー!!!!💕