
今日の帽子

キラキラ✨

 

f:id:shunazou:20170205224818j:plain

 

 

私の帽子をかぶってしまいました。

 ちょっと無理やりすぎたかな💦💦

 

お髭がふわふわして今日も可愛い💕ねねちゃん

しゅなぞうの影は一番かっこいい✨

 

f:id:shunazou:20170205225459j:plain

 

 

二頭ともおやつが大好きで、あみちゃんはお散歩も大好き!!!

おやつは、オーガニックです。

今、人間でもオーガニックは流行っていますが

犬のオーガニックもあります。

この子たちはオーガニックが大好きです💓💓💓

値段も高くないので、皆さんも試しに買ってみてください。

 

f:id:shunazou:20170205230314j:plain

 

色々味がありますが、特にピザマット味が大好きです!!!!!

より良いものを食べて長生きして欲しいです😊💕